スマートサイズ 下半身が痩せないアナタには骨盤矯正が効果あり?!

ダイエットサプリやエクササイズ、ヨガもやったけど下半身がイマイチ…そんな悩みにスマートサイズがお答えします。

スマートサイズ 骨盤矯正でダイエット?

 スマートサイズって何?

 そうですよね…それって何?って感じですが、簡単に言えば特殊なスパッツによってカラダの気になる部分を矯正して全体のバランスをとるものだと思ってください。

 

例えばサポーターとかしたことあると思いますが、肘やひざが痛い時、サポーターで優しく覆ってあげると不思議に痛みが抑えられるという経験をしたことがあると思います。

 

そして続けて使用し続けると自然完治する事もありますよね。

 

スポーツ選手も大事な関節部分はテーピングを行い余計な動きを抑える事により怪我防止を行います。

 

でも普段私たちはスポーツ選手ではないのでカラダを矯正する事もなく、気になるタルミをなんとかなくすためにサプリや飲料または軽い運動などで効果を出そうとしているのが現状ではないでしょうか。

 

それでもダイエットとしては間違えではありませんが、時間の経過と共に体重は減って来たけど、なんかカラダ全体をみると部分的に目立つ部位が…とか経験ありませんか?
それはカラダ任せでダイエットを行っているので致し方ない事…でもそれじゃ困る、なんとかカラダ全体をスッキリしたい。

 

その場合、やはりカラダの部分矯正がある程度必要なのです。


ヨガに通っている人は専用のウェアで動きやすくしますよね。そして若干締まり気味が心地よい…その雰囲気で色々なポーズをとる訳ですが、その専用ウェアも単なる伸び縮みするだけでなく部分的に動きやすくなるように設計されています。

 

それによりどのようなポーズを取ろうが、ムリなく動くことが可能となり気持ちよく汗をかくことが出来るのです。


そしてよく目にする有名スポーツブランドのアンダーアーマーは今やスポーツジャンル問わずスポーツウェア、特に加圧アンダーウェアとしてはあまりにも有名ですよね。


プロの選手御用達の感があるアンダーアーマーはカラダに密着する特徴的なウェアをユニフォームの下に着用する事から命名されたようですが、その設計値が緻密で動かす部分と抑える部分、締め付けや緩めが高度に設計されている事からアスリートにはなくてはならないグッズとなっています。

 

それだけカラダの矯正は必要なんです。

 

f:id:nakasugi717:20171126153646j:plain

 しかし、私たちは厳しい運動によってカラダを鍛えるわけではありません。
それでも気になる部分は矯正したい。

 

その為に完成したのが今回ご紹介する「スマートサイズ」です。

いま、人気の加圧スパッツですが、スマートサイズは人間工学に基づいた独自のhand-sewing-MC2014製法により適正な加圧感や有酸素運動、骨盤矯正はもとより気になる長時間の使用にも安心な設計に加え、素材には銀糸(Ag)を使用する事により消臭、除菌効果があるので普段、長時間着用しても臭いを気にする必要がありません。

また、銀糸素材以外にも脂肪燃焼を促進するゲルマニウムや血行を促進するチタンも織り込まれている事から単に加圧するだけでなく、体内環境バランスをも考慮したダイエットスパッツ、それが「スマートサイス」!なのです。


その効果は下腹部を常に着圧するので気になるポッコリお腹抑え、さらに痩せにくい太ももを着圧する事によりスマートサイズに編み込まれた機能素材が代謝をサポートし脂肪燃焼を促進します。


また、骨盤にもしっかりフィットするので歪みをケアし、しっかり引き締めてくれるので姿勢が次第にラクになります。 


そしてスマートサイズはハイウエストタイプなのでウエスト回りをしっかりサポートする事によりあのクビレも発生!これって嬉しいですよね!


あなたが行う事は、このスマートサイズを着用するだけ。
それも寝るときでも日中のお仕事中でもいつでも着用できます。

もちろん趣味のジョギングなどにスパッツとしての使い方も効果抜群ですよ。


これだけで今まで諦めていた理想の体型に近づくことが可能となります。
この機会に是非、スマートサイズを試してみましょう。