スマートサイズ 下半身が痩せないアナタには骨盤矯正が効果あり?!

ダイエットサプリやエクササイズ、ヨガもやったけど下半身がイマイチ…そんな悩みにスマートサイズがお答えします。

下半身痩せしたい!加圧スパッツは本当に効果あるの?

f:id:nakasugi717:20171126111622j:plain

「飲めば痩せる!」とか「履くだけで美脚に~」のような触れ込み、時々ありますよね。

 

「大丈夫?」と思いながらも何か気になってしまう…

それはラクに痩せたいという願望という欲のせいでしょうか。

 

でもわかります。

さんざん色々なダイエットに挑戦してきたけど結果納得できず、結局「ほかに出来そうなダイエットないかしら…」と探してしまう。

 

でもわかります。

「痩せたいのですよね」

 

脂肪系は年齢を重ねる毎に落ちにくくなる、でも食欲は変わらず、運動もしなくなる。すると自然に体には脂肪が付きやすくなり、目立ってほしくない部分にお肉がついてくるのですね。

 

軽い運動はしたいけど、ジョギングもイヤ!ウォーキングも…昔やった体操系なんてとんでもない!

さてどうしましょうか?

 

もし、本当に痩せたいのでしたら、多少なりとも軽い運動はしましょう。

そしてバランスの取れた食事も大事、あとは睡眠ですね。

 

痩せても肌の色が悪い人は睡眠時間が少なすぎるのです。

何事にも時間をかけてじっくり行えばいい結果が付いてくるものです。

 

流行のダイエット法で短期間で高額払ってやせても結局リバウンドしてしまえば全てがムダになってしまします。

 

目標は長期的に体重を落として健康になろうとしたのに、軽くなったのは財布だけ…では悲しいですよね。

 

トレーニングで体幹トレーニング法というのがあります。

これは誰にもできて効果が出やすい、そしてカンタンな姿勢で行うのですが、やり方としては腕立ての体勢で肘をついて身体がまっすぐになるようにキープするだけ!

身体と地面で二等辺三角形を描くようなイメージでしょうか

 

この姿勢で30秒ほどキープできるようになるといいのですが、15秒×3セットでもいいとの事!

そしてそのまま足を延ばし頭を下げると同時にお尻を上げる!コレ超効果的な腹筋法なんです。3回やれば普通の腹筋30回分なんですが、初めはきついかも

 

そしてその際、加圧スパッツ、スマートサイズを履いて行うと体のバランスがとても良くなる言う事なんです。

 

バランスのいい長続きするダイエットにこそ加圧スパッツが効果を発揮するという事なんです。

 

加圧スパッツ、スマートサイズはTOPページに記載されてますので必ずご覧くださいね。

TOPページへ